ブログメニュー

カレンダー

記事一覧

検索

プロフィール

Feed

幕を閉じる大学院生活

2014.03.01 Saturday

もう居たくない場所でまた徹夜なうです。
今度は洗い物との格闘でした。

洗い物をやり残してしまうと後から呼び出される羽目になります。
これだけは絶対に避けたいので、しっかりやり遂げました。
それでももしかしたら不備があって呼び出されるかもしれません。
定期がもう切れるだけに気が気でないですね。

実は持って帰る荷物が思ってたよりもかなり多いことが判明し、定期が切れるギリギリにもう一度行く必要があるようです。
大量の荷物の一部は商品在庫で、これは昨日までに全て撤収しました。
残りは家から持ってきたり先輩からもらった本です。

研究室にいるうちに全部オクに流しておけば良かったなと今更後悔しています。
一部は流しましたが、流す前にスキャナで手元に残しておきたい本もあるのでつい後回しにしてしまいがちです。
そうしてるうちに机の中にしまいこんだまま忘れて、後で気づいてアチャーってなるわけです。
こういうところの要領が悪いのが悩みです。

要領が悪いといえば、とうとう2月中にぽちゃ美女の販売を再開できませんでした。
本当に、何度もお待たせしてすみません。
生産自体は再開できたものの、予約を優先する都合上それを終えてからの販売になります。
3月は定期が切れるので、もし万が一毎日来いと言われても断るつもりです。
もう完全に商売優先にしますので、今度こそ大学の都合で製造や発売が遅延するということは避けられるのではないかと思います。

というわけで、今日は始発電車で帰ってぽちゃ美女の製作に取り掛かります。
もう三月なんですね。早いですね。

ページ先頭へ