ブログメニュー

カレンダー

コメント

記事一覧

検索

プロフィール

Feed

25歳になりました

2013.11.25 Monday

本日私の誕生日です。25歳になりました。
25日に25歳、なんとなく洒落がきいてると思いませんか。

ところで25歳という数字に何か引っかかると思ったら、小学生の頃は25歳で結婚するとドヤ顔で言ってました。
そしていざ25歳になってみると結婚どころか彼女もいないわけです。
もちろんクリボッチは確定です(爆)

毎年毎年クリボッチを回避する努力を幾度と無くしていたわけですが、どうせ無駄だということがわかりました。
それよりも出来る限り需要に応えられる生産(and/or)仕入れをして他のクリボッチやリア充がクリスマスを楽しめるように仕事をするのが商売人として求められる態度です。

クリスマスにリア充がいちゃいちゃできるのはクリスマスなのに出勤して接客をしたり運転したり電気を発電してくれる人がいるこそなんですよね。
私もクリスマスを楽しむ皆さんのために何か力になれたらなと思います。

ボッチでも人生を楽しんでいたらそれでいいんじゃないでしょうか。
彼氏彼女がいても90%ぐらいの確率で別れが来ます。それは往々にして納得出来ない理由だったりします。

しかし風船はあなたを裏切りません。
しぼんでも簡単に復活できます。割れても全く同じものはいくらでもあります。
そして何より文句を言ったり馬鹿親が出てきていちゃんもんをつけたりしません。

そういえば、ジャニーズ系イケメンキャラの風船がほしいという要望がありましたので絵師に依頼しました。
クリスマスまでに出せたらなと思います。
しかし、修論や需要の高いぽっちゃり風船との競合があるので需要に十分に応えられそうにないことを予めお詫びしておきます。

コメント

投稿前にコメント投稿規定をご確認ください。
 

ページ先頭へ