ブログメニュー

カレンダー

コメント

記事一覧

検索

プロフィール

Feed

東京だからできること

2015.04.22 Wednesday

今から十数年前、インターネットの常時接続が普及し始めた頃の話です。
私はその当時中学生で、インターネットが無かった頃は空ビや風船が好きな人なんて世界で自分だけだろうと思ってました。
インターネットを使うようになって真っ先にしたことは大好きな空ビや風船の画像を見ることです。

そうしてるうちにたまたま同じような嗜好を持つ人の集まった掲示板を発見し、オフ会をしてあれこれおもしろいことをやってる日記(当時はブログがなかった)を見て楽しんでました。
今もその日記が生きてるかどうかはわかりませんが、子供心にオフ会に行った人を羨ましく思いました。

・・・

さて、私はまだ風船や空ビが好きな人の多人数オフに行ったことがありません。
サシで会ったことならありますがそれはたまたま京大で一緒だったからで、しかもその人はどっかに失踪してしまいました。
やはり特殊な人種ということだけあって京都にはなかなかいませんでした。
出会いを求めているわけじゃありませんが風船好きの女性にも一度はお目にかかってみたいものです。

では東京ならどうでしょうか。日本の人口の1/4が集中している首都圏にはさぞかしたくさんの風船・空ビ好きが集まっていることでしょう。

機会があれば都内で豊充の公式オフをしてみたいと思ってます。してみたいのと実際にするかどうかは別問題ですが、同じような考えをお持ちの方がいたら是非オフ会を開こうと思います。
何かご意見ご要望がありましたらコメント欄または公式掲示板のほうに書き込んで頂けると幸いです。

コメント

投稿前にコメント投稿規定をご確認ください。
 

ページ先頭へ