ブログメニュー

カレンダー

記事一覧

検索

プロフィール

    Feed

    可愛くておしゃれなバレンタイン向け風船

    2016.01.27 Wednesday

    日本ではバレンタインといえばチョコが主流ですが、欧米では風船を渡すのもわりと一般的です。

    バレンタインのプレゼントに風船を渡すにはちょっとしたコツがあるのでそれをまずは書いておきます。
    風船はチョコと違ってかさばるため、学校などで渡した場合は膨らんだ状態で持って帰ると視線を浴びて恥ずかしかったり持ち帰る途中で割れる恐れがあります。
    しかし膨らましてない状態で渡すのはちょっと味気ないかもしれません。

    そこで渡すときに空気を抜くか、ストローを一緒に渡して抜き方を教えるといいでしょう。
    抜き方はこちらに書いてあります。

    バルーンの膨らまし方・たたみ方

    彼の家でお渡しする場合はむしろ目の前で口で膨らまして渡したら喜ばれると思います。

    ・・・

    それではバレンタインのプレゼントやパーティーの飾り付けに使えそうな可愛くておしゃれな風船が多数入荷しておりますので紹介します。



    大きなバラの風船。I love youと書いてあります。



    派手なLOVEメッセージ。飾りに適してそうですが本命の人にあげても喜ばれそうです。



    エレガントな四角い風船。小さくて価格もリーズナブル、色がなんとなくチョコっぽいのでチョコの代わりに渡すとすればこれが一番いいように思えます。



    プレゼントのクラスターバルーン。これはバレンタイン向けというよりは結婚式向けですね。

    ・・・

    これより下は以前からあるバレンタイン向け、というかリア充向け風船です。



    メッセージが書けるので愛の告白にぜひ。



    キューピッドのくまちゃん。在庫数が残り少ないのでお早めに。



    つい先日紹介したおさるさん。申年なのでこれもいいですね。


    バレンタインに使えそうな風船は他にもありますのでラブ・ウェディングカテゴリをチェックしてみてください。

    コメント

    投稿前にコメント投稿規定をご確認ください。
     

    ページ先頭へ