ブログメニュー

カレンダー

コメント

記事一覧

検索

プロフィール

    Feed

    永久に片想い?

    2017.12.24 Sunday

    昨日と今日は予定通り好きな人と過ごしました。
    そして夢のような二日間が終わり、余韻に浸ってます。
    いろいろ楽しいこと、嬉しいことがありましたが、決定的だったのは横浜中華街の手相占いです。

    もともと占いには懐疑的で、タロットのたぐいはルーレットと変わらないと思ってます。
    しかし手相はギャンブル線が出てるとパチンコで勝てるということが実例としてあったためあながちデタラメでもないような気がしてました。

    そして今日手相占いに挑戦!
    当たりすぎてて驚きました。自分のだけならまぐれだと思う余地がありますが、そうじゃなかったですから。
    このまま相性も占ってもらったら良かったなと思いますが言い出す勇気がありませんでした。
    しかし相性はもう出てたようなもので、相思相愛になれませんだって!

    モテるけど好きな人とは付き合えない…
    相性占いするまでもなかったようです。

    他にも経営者であることを言い当てるなど、驚きがいっぱいでした。
    500円の手相占いが自信と手相占いへの信頼と興味をくれました。

    手相は遺伝形質により作られるものであり、また生活習慣により多少変形するものでもあります。
    利き手の手相が変形しやすいと考えれば利き手が未来を表すというのも納得がいきます。

    ・・・

    好きな人と付き合えないことは別に残念なことじゃないと思うようにしてます。
    それは今まで長いこと続いてきた関係がこれからも壊れることがないということです。

    それに、好きな人には本当にこの人しかいないと思える人と付き合って幸せになってもらうことが私にとっても一番幸せなことです。

    コメント

     

    ページ先頭へ