ブログメニュー

カレンダー

記事一覧

検索

プロフィール

    Feed

    平成最後の日

    2019.04.30 Tuesday

    今日は平成最後の日です。皆様はどのように過ごされてますでしょうか。
    私はいつもどおり発送やら製作やら雑用やらしつつ適当に息抜きしながら昼寝もしてのんびり過ごしてました。
    GW中は注文が少ないので暇なんですよね。
    暇だからこそ暇な時しかできないことを仕事も遊びも問わずやっておきたいところです。

    ・・・

    平成は私の人生そのものですので今更ここに平成の思い出をつらつらと書くまでもありません。
    今までの人生のことについては過去記事でたくさん触れてます。

    年齢とほぼ一致する年号とお別れするのは少し寂しいですが、私に関して言えば令和になっても今までと変わらない日々が続いていくだけです。
    令和になっても変わらず風船を売り、たまにソフトも作り、アカハラ研究室を叩いてるでしょう。
    東京で風船を売りつつ一人でひっそりと暮らすことは私が平成の終盤に見つけた安住の地だったのかなと思います。

    今日は平成最後の発送をして、平成最後の買い物を終えて、平成最後の食事を終えました。
    まだ眠くないのでちょっと仕事をしてから寝ます。

    そうそう、年末もそうですがこういう日はにわかにだらだらしてる時間がもったいなく感じたりするのですよね。

    ・・・

    というわけで令和も豊充風船商店をよろしくお願いします。

    コメント

    投稿前にコメント投稿規定をご確認ください。
     

    ページ先頭へ