ブログメニュー

カレンダー

記事一覧

検索

プロフィール

Feed

アカハラ隠蔽の神戸大学に苦情電話をかけよう

2022.03.10 Thursday

前回の記事、神戸大学アカハラ教員の実名等情報提供募集に対して早速情報提供がありました。

まだ確定的なことはわからないので有機系とだけ言っておきます。
タレコミや証拠が十分に集まり、確定したら実名を公開します。
万が一誤認晒しをやらかしたら名誉毀損で訴えられても文句は言えないのでそこはとても慎重です。

引き続き情報提供を募集します。

神戸大学内で箝口令が敷かれてる可能性もありますが、神戸大生の皆様にはロシア国内で反戦デモを行う果敢なロシア国民のような尊厳のある行動を期待してます。

・・・

そもそもこんなことをしなければならないのは神戸大学が隠蔽するからです。
我慢ならないので神戸大学に電話をかけて次の3点を求めました。

電話番号:078-881-1212
自動音声が流れたところで3を押す

1. アカハラした准教授2名の実名公開
当該准教授はアカハラを繰り返し行ってきた人物であり、1ヶ月程度の停職では再犯する可能性が高い。
学内でも学外でも次の被害者を出さないために実名を公開するべきである。
大学は必死に隠そうとしてるようだが既に匿名掲示板やSNSでリークが起こっている。
誤認で無関係の人が攻撃を受けるという二次被害を防ぐという意味でも大学が事実関係をはっきりさせるべきだ。

2. アカハラした准教授2名の懲戒解雇
そもそも「殺すぞコラ」は完全に脅迫罪が成立する刑事事件で本来は兵庫県警が対応すべき案件。
それを神戸大学が内々で処理したのであれば懲戒解雇が妥当ではないか。

3. 学内の徹底したアカハラ調査
これだけアカハラが多発しているのは大学内の規律が乱れてる証拠であり、まだまだ表には出ていないアカハラが多数あるはずである。
実体験を言えば、京大在学中にアカハラを受けて大学に苦情を申し立てたが複数の教員がグルになって丸め込まれた。
そのような事案を徹底してあぶり出す必要があるのではないか。


まあ、予想通り「そういう規則になってる」「意見の一つとして報告しておきます」というマニュアル対応をしておしまいです。
後日また電話をかけようと思いますが、次は神戸大学が反社チェックをちゃんとやってるかどうかも聞こうと思います。
というのは神戸大学の学生や教員にあっち系の人間がいて、薬品や研究成果を横流しして違法薬物の製造や周辺国の兵器開発に加担してることが疑われるからです。

アカハラ准教授が有機系だと聞いて「あっ(察し)」となりました。
そういえば神戸の某反社からフッ化水素酸が出た事件もあったねぇ。
タレコミによるとこの准教授はフッs

・・・

さて、皆様にも神戸大学への苦情電話に協力をお願いしたいと思います。
言うことは上記3点ないしは反社の件も含めて4点です。

078-881-1212にかけて自動音声が流れたところで3を押すと担当に繋がります。

みんなが電話をかけて神戸大学の電話が鳴りっぱなしになれば神戸大学も見て見ぬ振りできなくなるでしょう。
クソ准教授を庇いきれなくなるまでやるのです!苦情電話を!

グーグルマップや受験サイトの口コミにアカハラを隠蔽する大学だと書くのも効果的です。

これをすることによって威力業務妨害になるのではないかと心配する方がいるかも知れませんが、たくさんの人が1日に1回ずつかければ問題ありません。
厚生省や保健所なんかはコロナの件で1日中電話が鳴りっぱなしでしょうし、最近だとロシアの件で防衛省や自衛隊の電話も鳴りっぱなしだと思います。
しかし電話をかけた個々人が罪に問われるということはありません。

1人が何十回も連続してかけまくるとか、「爆破する」などと脅迫した場合は別ですが。
混み合ってて繋がりにくい時に何回もかけるのは仕方ないですが、脅迫はしないようにお願いします。

・・・

この戦術はユーチューバーの令和タケちゃんを参考にしました。
タケちゃんは旭川市立北星中学校にもこの方法で圧力をかけています。

いじめにせよ、アカハラにせよ、横流しにせよ、具体性のない「再発防止に努めます」みたいなマニュアル対応で終わらせないためには市民の皆様の声を届ける必要があります。
どうか皆様、力をお貸しください。

コメント

投稿前にコメント投稿規定をご確認ください。
 

ページ先頭へ